at FUKUOKA by X100V

この木 > landscape > at FUKUOKA by X100V

僕の名前は柴犬のコロ。いつもおじいちゃんと散歩するんだ。

田んぼの畦道、畑の草道は僕の自慢の散歩コースさ。

この、のうぜんかずらも良いでしょ!

肉球は傷つかないし、足は痛くならないし、都会の友達には、「わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ」「イェーイ!」V。

夏になるとたまに、蛇と睨めっこするしさ。

実はおじいちゃんに内緒にしてることがあるんだ。

それはおじいちゃんは、僕を散歩に連れて行ってると思ってるけど

本当は僕が、年寄りのおじいちゃんを連れて行ってるんだ。

だって、おじいちゃんは、毎日おばあちゃんに怒られているから

可哀想なんだ。僕だけでも優しくしなくちゃ。

 

お詫び、この文面で一部、松鶴家 千とせ氏のフレーズをコピー致しました。